ポッキーちゃん | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

まさしく晴れ初夏


お日さまが出てると嬉しいけど 暑いのは嫌だなぁ~


なんて我儘なことをボヤいている私 (@ ̄ρ ̄@)



そうだ そんなこと言ってる場合じゃないのよぉ ヽ(;´Д`)ノ


私ってドジだったの(今までドジだと気が付かなかったのか?)


一昨日のブログの内容でございますが「長澤家のオープンガーデニング」の


5枚目の写真が間違っておりまして 横浜イングリッシュガーデンの写真を


掲載してしまいました  トホ


長澤様のお宅のバラ薔薇もクレマチスもそれは素晴らしかったですぅ~


是非 こちらをご覧くださいませ ここ→❤


きっと お気づきになった方もいらっしゃいましたよね


皆さん 本当にお優しいから 自ら謙遜(謙遜かよー)しておバカと言ってる私に


指摘できなかったのでしょうね


大変失礼いたしました  m(u_u)m




飼い主を選べなかったウチの長男ポッキーが不憫で・・・・


おバカな母を飼い主に持つと やってることが やっぱりヘンチクリン


自分のハウスの上に乗ってる  ハウスがつぶれてるぞ!




パワフルポッキー今日も行く





寝てるわけでもないし ただ難しい顔をしてるんだよね


ポッキー 何をしてるの?






パワフルポッキー今日も行く






洗ったスリングをポッキーハウスの上に置きっぱなしに

してあったのだ



お出かけじゃなくて ただのお散歩だよ

散歩で抱っこは可笑しいでしょ






パワフルポッキー今日も行く


 


誰の散歩だと思ってるのか?





パワフルポッキー今日も行く






玄関で呼んでるのに 絶対に来る様子がないんだよね








パワフルポッキー今日も行く




モッー SAYUコラ! 




パワフルポッキー今日も行く


あーぁ ハウスがつぶれちゃった~






散歩にスリングは冗談じゃないから

外に出たら すぐ降ろせるように

特製ポッキーママ開発その時の記事

汗拭き アキラ巻きスリングで

お散歩に行ってきまーす






パワフルポッキー今日も行く