コンチパ🤗💕

オシャレもしたいけど
キムチこぼし用に黒( ^ω^ )✌️
夕方到着🌇✈️

2日目は肌管理するから(←美容💆‍♀️)
今日しかお酒飲めなーい🍻と思い
生肉のお店へ〜( ♥︎ᴗ♥︎ )🥩ヮォ💓
🍖プチョンユッケ🍖
(明洞からタクシーで10分位🚕)

ここでツイッターにアップした
🐙たこユッケも注文❣️
動きがアグレッシブだけど。。笑
めちゃくちゃ美味しい🐙🎶

生肉ばっかりになっちゃうから
ユッケかレバーどちらか頼んで
後はビビンバとかが正解かも🙆‍♀️←

市場の中だったので、その辺りの屋台で
飲むのも楽しい〜💕
市場やけん早めに閉まる?みたい😺

お腹いっぱいやけど
サムギョプサルのお店で
チヂミ食べながら一杯🍻🎶
なぜかスイカマッコリかと思ってずっと飲んでたら🍉
帰り際にグレープフルーツの絵が見えた👀ぇ



ここも大好き😘❤
友達オススメの鳥のおかゆが美味しかった♪
かぼちゃはスープみたい🎃おいしい💕


その後〜♪
よもぎ蒸しandコルギ💆‍♀️✨
テキトーに検索してぷらーーーっと入ったけど
めちゃ満足🥳❣️❣️❣️

💆‍♀️Dream Bath💆‍♀️
デトックスも出来て、顔もスッキリしたような感じ💓
美容は自分にしか分からない変化を続ける事で
キラキラが手に入るって信じてる🥳←

昔から丸顔が気になってたけど
毎朝毎朝コロコロし続けて
運動もしたし、姿勢も気をつけてたら
シュッとしてきた気がする!
年齢もあるかな😸笑

コルギこれからも通いたい〜💆‍♀️❣️
あ♪ちなみにちょいイタです笑


ランチはタッカンマリ🥘
✨孔陵タッカンマリ 新村店✨
ここのタッカンマリ食べたら他は食べれないんだって😽🎶
グルメな友達に感謝🤝∩^ω^∩💓

コラーゲンたっぷりのスープで作る雑炊も
美味しいぃぃ〜〜〜〜😻🙏
弘大のおっしゃれーなお店へ潜入〜👕✨
ツイッターにアップした
靴下流れてる🧦お店もココ↑
なにからなにまでオシャレで可愛い😍
インスタ載せたいのになかなかデビューできない笑

ハリーポッターの建物もあった❣️🧙‍♀️❣️
楽しそう( ^ω^ )🎶

ぷらぷらして〜♪
Tシャツ1枚だけゲット👕
オシャレすぎて何買っていいか分からん←

この後は〜美容の旅へ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕
このブログ読んでる方。。。美容に興味ある方いるのかな〜。。。♪
今色んなサロンみて研究してるんだー❣️
綺麗になりたい🥰楽しい🎶


夜は。。。😻🙏すごぉーーーーい✨
🍖百億韓牛(백억하누・ペゴクハヌ)🐟
遅い時間だったから空いてたけど
普段は予約してた方がいいみたい♫

こんなに食べたのに
まさかの❣️
第2回目の夜ご飯🍙笑
🥓シンサソコプチャン🥓

ぷりぷりコプチャン🥳
飲みたくなる←
1人千円位だったよ♪♪

夜は東大門へ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶
👕いっっっぱい❣️
歩き疲れて一歩も踏み出せなくなったから
解散∩^ω^∩ばぁい💤


ホテル近くのイサックトースト食べて〜♪♪
お土産とか買って〜🛍

シメに
🥟明洞餃子🥟
↑これシェアでも満足かも🤗💕

とにかく美味しいand。。。
にんにく臭スゴイ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

にんにく好きにはたまらん🥰
自分が臭くてびっくりするけど笑
にんにくも体、美容にもバッチリ👌🎶

マンドゥ(餃子)も美味しいけど
麺も美味しすぎて
スーパーお気に入りになった(*´ω`*)💕

ぜーーーんぶ友達が教えてくれたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶
天才✨👼✨


もっと美味しいお店も美容のサロンも知りたいからまた行かなきゃ(o^^o)💕
ではでは〜♫