コンチパ🤗💕


今日は朝からバジリスク絆でコンチパ💓
ᐠ(👁👁)ᐟマダデス❣️❣️✨

最近常連Yさんの第2候補の狙い台に座り続けています😸てへ
勝ってます😸✌️💓てへへ←

そんなYさんも今日は出してたから安心😽ホッ♫笑


区切りがいいところで
マイジャグ3へ〜🤡👐ペカ🌟
↓あ♪Yさんではありません😸✌️
どこに座っても大好きな常連さまがいるって
幸せ🥰👐コンチパ💓


終了5分前🌟
ビッグorレギュラー🤡👐
どっちの光に見える〜??٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶🌸
(そんなのないけど←一応ボケのフォロー)

正解は。。。🤡🎤✨
٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶アイゴー(韓国語)

しかーーーし♪しかし♪
テッテレー🥳💕💕
🌟176枚🌟勝ったᐠ( ᐢᐢ )ᐟバンザーーーイ❣️
今日も楽しい実戦をカムサハムニダ🥰(韓国語)

マシソヨーーー🍜💕💕
天さんどんだけぇーーーー❣️
🍓新作女子力高い😻
髪型変わったかと思いきや。。。
むむ笑
帽子かーい🧢笑🤗ウケる笑笑
ドラゴン兄貴によろしくです😊❣️
ギャルピース✌️😊✌️
お揃い風仲良しコーデ🤗👚🎶
ペカ友〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝🤡🎶
今日も時間が足りませんでした♫
楽しいとあっという間っていうけど本当🥰幸

本当にありがとうございました
🎶( 🎀´͈ ω `͈ )🙏🎶🌸

あ♪
新台いっぱい導入されていたので
今日座れなかった方は明日以降も狙ってみてくださいね🤗💕