やったね!真央ちゃん♪ | pokkyのブログ

やったね!真央ちゃん♪

韓国全州で行われた四大陸選手権大会で、ショートプログラム3位でスタートした真央ちゃんが、完ぺきなトリプルアクセルで逆転優勝を果たしました。

地デジでしっかり見ました。いやー最高っす。

pokkyのブログ

ショートプログラムは、ちょっと完璧ではありませんでしたけど汗・・・フリーはもう最高でした。

見ていて安心?できました(内心ちょっとドキドキ)笑


$pokkyのブログ

ヤッパ真央ちゃんは、トリプルアクセルだねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ最高です。


$pokkyのブログ



$pokkyのブログ

演技が終わったあとのこの笑顔が堪りませんね。


$pokkyのブログ

これで、バンクーバーオリンピックが待ち遠しいですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回は、5位に入った今井遥ちゃん16歳も良かった!将来が楽しみですね(o^-')b

$pokkyのブログ