おはようございます


昨夜はごろ寝しながら

テレビでブラックジャックを見てました

と言っても半分寝てたけど面白かったな。

ちゃんと見たかった悲しい


コアラコアラコアラコアラ


先日友人からジェットフロスの話を聞いた。

歯磨き、歯間ブラシでお手入れ後に

ジェットフロスをしても

細かいものがたくさん出てくるそう

びっくりするらしいあんぐり


最近、健康志向なので興味津々照れ


昨日、映画の始まる前に

ビックカメラに寄って見て来たよ


Panasonicのドルツ



YA-MAN


どれも2万円弱


毎日使って歯が健康を保てれば安いと思う

けど、三日坊主の私が続くか、、、


通販で見ると

安いものもたくさん、、、


迷うなぁ。


私の父は

新しもの好きだったけど、

安物買いの銭失いでしたハートブレイク


私もその傾向がありますが

いくつかの失敗を経て、

安くてもちゃんとしたモノを選択できる

ようになったと思ってます。


さて、今後の私の決断はどうなるかなぁ。




先週末、この話が会社で出ました。

30才の女子は、安物買いの銭失い

と言う言葉を初めて聞いたそうです。


それを聞いた私がびっくり🫢