今日もラグビー観戦でした🏉


先々週は冷たい雨の中の観戦でしたが、

今日は快晴で暑いくらいでしたチョキ





席もサポータークラブに入ってる

友人のおかげで

最高な場所です拍手





推し、と言うわけではないけど

田村優が好きハート

なぜか私達の間では『兄さん』と呼んでいる😆


練習も超間近で見られるよーラブラブラブラブ







試合は前半は点が動かないけど

キャノンが優勢だったラブラブ


後半もキャノン優勢だったのに

最後にスティラーズに攻められて負けハートブレイク






悔しい試合でしたが

展開が早くて面白かったーウインク


日本代表メンバーもたくさんいるので

生で見られるのは最高ねラブラブハート



後ろの席に座っていた家族が詳しくて、

会話を聞いてると面白かったわキラキラキラキラ