今日は大掃除決勝戦炎

高校野球の準決勝は、2試合とも見逃し配信で
観ることにして、飼い主は大掃除に集中
しました

まぁ、二度寝はしたんですが真顔


ヒゲカンガルーハムスターのメスのお腹が
パンパンになってて、いつ産まれても
おかしくない状況なのですが、

今日のところは、大掃除させてもらいました

無事、出産できること、
そして何より育児をしてくれることを
祈りますえーん


あと、今までにレオパの餌やりに失敗して
脱走したレッドローチが卵を産んで、
それが複数孵化したらしく、
いろんな大きさのレッドローチの赤ちゃんが
部屋のあちこちで散見されました滝汗

部屋の中で5匹くらい、
デグーのケージを水洗いした浴室でも
5匹くらい発見して、即、あの世に行って
もらいました

たぶんまだまだいるはず⋯⋯

飼い主の部屋には、ハエトリグモも
たくさんいるので、レッドローチの赤ちゃん
捕獲に期待したいところですキラキラ


大掃除決勝戦は12時半に終わって、
午後からは、高校野球の準決勝を観ました

いやー、面白かったです

関東第一の守備は、今日も神がかって
ましたね昇天

もう1回対戦したら、今度はどうなるか
分からないくらい、実力が拮抗していた
試合でした

第2試合も、これまた1点差の試合で、
中学のときに全国制覇を2連覇した青森山田を
応援していたのですが

ピッチャーの変わり目に、痛打が続いて
逆転負け

でも青森山田はノーエラー

今日の負けは、監督さんの采配に
微妙な要因があったように思います

選手はみんな頑張ってくれました


決勝戦は、あさって金曜日

飼い主は、金曜日は隔週で病院に通って
いるのですが、今週の金曜は病院に
行かない日です!

試合開始は10時なので、
午後にある英会話レッスンまでには、
試合を全部観ることができると思います

たぶんロースコアの接戦になりそうなので、
試合が進むのも早そうです


リアルタイムで決勝戦が観られる幸せキラキラ

まさに神の采配昇天

飼い主は、仕事をしていたときも、
甲子園の決勝戦だけはリアルタイムで
観たかったので、その日は必ず仕事を
休んでいました笑い泣き
(その代わり、お盆は休まない)

今年の夏は、試合をたくさん観たので、
その集大成の決勝戦をリアルタイムで
観られるのは、本当に楽しみです

今年飼い主が観た試合の中で一番面白かった
のは、早稲田実業-大社でしたが

決勝戦も良い試合を期待したいです

堅い守備で勝ち上がってきた関東第一は、
とにかくエラーをしないで欲しい

どっちが勝つか、全然予想出来ないのですが

エラーをしたら負ける

そのくらい、力は拮抗してると思います

楽しみ、楽しみニコニコ
良い試合をお願いしますキラキラ