今日は朝、寝過ごしても好きなだけ

二度寝しても許される、フリーな日キラキラ


でも夜に早く寝てるので、

二度寝で本当に眠ることはほとんど

無くて、ただゴロゴロしてるだけ

なんですが……



そして夜は、フクモモズの時間です


最近、ハルくんの太り具合が凄くて、

お父さんのプーちゃんの倍くらい

体が大きいですポーン


プーちゃんは、夜の部屋んぽが好きで、

扉を開けたらすぐに出ていくのですが


ハルくんは、すぐ出ることもあれば、

おやつのバナナとリンゴ(2人前)を

先にひとりで食べて、寝床に戻って

しまうこともあります


たぶんプーちゃんは、おやつのバナナと

リンゴは、ほぼ毎日、食べてないと

思われます


ペレットはきちんと食べているので、

痩せすぎということはなく、

スリムで身が軽いというくらいです


一方ハルくんは、持つとずっしり

重量を感じます滝汗


太り過ぎの一歩手間ギリギリという

感じです


今夜もプーちゃんが外に出ているのを

良いことに、ひとりでバナナとリンゴ

を全部食べて、扉を開けておいたのに、

ポーチに戻ってしまいました


プーちゃんはお父さんで、

ハルくんはその息子ですが、


様子を見ていると、ハルくんの方が

優位に立っているような気がします


プーちゃんは、いつまで経っても

子どもっぽくて


ハルくんは、何となく大人びてる感じです



でも太り過ぎは健康に良くないので


おやつのバナナを、半分の大きさに

カットしようと思います


どうせ食べるのは、

ハルくんだけなので真顔



今夜もプーちゃんは、おやつを全部

食べられてることを知らず、

外を走り回ってます


いやもう、おやつがあること自体を

知らないかもしれません凝視


最近はプーちゃんの部屋んぽ時間が

長くなってきてて、


スリムなプーちゃんは、ますます

健康的に体型維持しています



飼い主、プーちゃんを見習わなければ滝汗


飼い主はハルくんに生き写し滝汗



ちーんチーン