掃除をとことん邪魔するデグー女の子軍団


今朝、動画を撮ってみました


Twitterにも上げたのですが、本当に

邪魔ばかりですネガティブ


とはいえ、今まで脱走されたことは

無いので、何とかなるもんだ


と思っていたら


今朝、あっさり脱走されました

しかも2匹ゲロー


捕まえるのがめちゃくちゃ難しくて、

1匹は何とか強引に捕まえたのですが


もう1匹が、闇から闇へ、狭いスペース

をぺっちゃんこになりながら逃げて

いくので、


諦めて、ネズミ捕りを仕掛けました


なかなか引っかからなかったけど、

最後は入ってくれて、お縄になりました


でも、これで出られると分かって

しまったので、今後は要注意です滝汗


Twitterされてない方もおられると

思うので、動画をupしておきます


でぐでぐパニックです