2歳です~~☆ | ポッキーだよ☆

2歳です~~☆

昨日だけど、ぼくのお誕生日だったんやよ!


ぼくも2歳になりました。


これでちゃんと大人だよねチョキ





おかあさんがご馳走を用意してくれました音譜


ポッキーだよ☆
漫画に出てくる お肉ってのを作ってくれました!

デザートは いちごのモンブランを買ってきてくれました



ポッキーだよ☆

ご飯のときは、ちゃんとお行儀よくしますグッド!





いっただきま~~~っす!




ポッキーだよ☆

作ってるときから、美味しそうな匂いがしてたんだよなぁ~~!


どうやって食べようかなぁ~~。



2歳だからお肉が2本なんだって。

3歳になったら3本食べれるのかなぁ?



ポッキーだよ☆

やっぱこうやって食べるのが、一番美味しいんだよな!!!



ポッキーだよ☆




もう、ガッツガツ!いきますよ!!




ふぅ~。



あっというまにたべちゃった。



そして・・・・。



ポッキーだよ☆


デザートは上品にいただきましたぁ♪



ペタしてね お誕生日美味しい日でしたwww