巨乳タレントの根本はるみ(30)が10月に米国ハワイ在住の一般男性と結婚することが29日、分かった。


最近は見かけないなとずっと思っていましたが・・・ 米国で挙式し、その後はハワイに住んで仕事を続けていくという。 芸能人はけっこう結婚後にアメリカなど海外移住の場合も多いですね。


ゆうゆかちはるさんかもアメリカに行っていたような。


お相手は米国・ハワイに在住し、九州出身の一般男性。現在は自営業という。 出会ったのは8年前。その後は疎遠になり4年前に再会し親密になった。


昨年からは結婚を前提とした交際に発展し、今年の春ごろからは根本がハワイに長期滞在し、仕事のために帰国するような形になっていた。



根本は高校卒業後に3年間オーストラリアに留学していた経験があり、言葉に関しては問題ないという。 留学していたのは有名ですが3年間と長期だったのですね。


事務所としてもどういうスタイルで売っていくかが見つかっていなかったようですし、海外在住のタレントとして活躍も増えそうですね。