冨田リカさんは女性からの支持も高いですね。


美STORYではヌードも披露していました。


萩原健一と交際しているこを朝の生放送で告白をしていましたが前夫との離婚時期などいろいろと騒がれていました。


冨田リカさんが別の男性とデートしている現場が掲載されていたり男性のかげは多いですね。


「今日メールで交際を申し込みます」集まったマスコミを前にそういっていた萩原健一(60)。


一方冨田リカ(48)は、スッキリで8月20日から交際をスタートさせたことを告白した。


「冨田さんは趣味の社交ダンスをショーケンと一緒に踊りたいとおねだりしたみたいです。年明けから彼は、彼女と同じダンス教室に通っているんですよ」


ショーケンの汗を冨田が拭き取るシーンもあり「息もぴったりだし、周りの人も、そういう仲だってことは察していましたよ」


「彼女は超がつくほど恋愛体質。実は今回で2回目の離婚なんです。1回目の離婚も原因は彼女の方にあるということでした。彼女は子供もいたんですが、そのために先のご主人に親権をとられていることは彼女を知る知人の間では有名な話です。現在はショーケンと騒がれていますが、そのすぐ前にも別の恋人がいたんです」


噂のあった青年実業家の方について関係者は「私が知る限り、4年前、ふたりの関係は絶頂期だったと思います。Aさんは浅黒くて筋肉質な男らしいタイプの男性。ルックスは、渡辺裕之さんのような感じでしょうか?40代でいまも独身です。彼の部屋には冨田さんのプリクラや写真などが飾ってありました。ベットで横たわっている写真などもみせてもらったことがあります」


冨田リカさんは学生の頃からブランド品を愛用し、向上心の強い女性だったそう。



子供はいないとは言っていますが小さい頃に離れ離れになった子供がいるそうですね。