♕猿の惑星キングダム♕ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


観ましたよー猿の惑星キングダム


しかも4DXヤバイからその辺のアトラクションより激しくて


ジュースやぶっ飛んでいくかと思いました🥤カイルと何度イスずり落ちそうになったかアセアセ


是非4DXで観て欲しいです笑い笑い


ムチウチなるかと思いました


カイルもワタシもシリーズ全部観てて大好きだけどでもやっぱりシーザーの


カリスマ性がなー、、、ピカイチだったので新主人公ノアだと少し物足りなかった


カイルは1️⃣、ワタシはグレートウォー3️⃣が好き


色々考えさせられる映画です


陰陽師0もめっちゃ面白かったのでカイルとまた観に行く予定🗓️今歴史で飛鳥平安時代とか


やってるので映像で見るのも良い機会だしなと⛩️しかし山﨑賢人が美しすぎてヤバかったです




ではまたバイバイ