自然と戯れる夏からのHERMESプレタ⏭ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


自然と戯れる夏サイコ~ダイヤモンドヘッド


海のもの山のもの有り難く美味しくいただきますお願い


食べきれないから元気なこたちは川にリバース♻️


キャンプポットがなくなっちゃったから昨日あれこれ探しに行ってshokopon





今日はバーベキューしなかったので河原でお湯沸かしてカップラーメンよだれ便利~きら


カップラーメン普段食べないけど美味しいねーラーメン


ほんとはゆーたろー達と違うとこに川遊び行く予定だったんだけど天気が怪しくて延期したので


また別日に川行きます川


帰ってきて簡単チャプチェ作って早速ニジ鱒焼きましたsei


エラと内蔵出すときは割り箸でやると簡単グッ針飲んでたりするから気を付けて取り出して


その後使い捨て歯ブラシでこすり洗いすると膜とかも綺麗に取れますよ笑顔


幼稚園の時のサマーキャンプでニジマスつかみ取りやって園児や先生達のニジマス


100匹以上捌いたの思い出すなー🔪ほんとに分刻みのスケジュールの園だったから


川からバケツで虹鱒運んでくる父兄、捌くワタシ、焼き係とかみんなで分担して時計


ひたすら鬼捌きました笑い泣きなだ万の料理長やってるパパがいたので魚しっぽ魚あたま塩ふりはなだ万sei


そして焼き立てを園長が1本1本園児に手渡して食べていくっていうキランッ


今思い返しても良い思い出だなーと懐かしいなきらきら


臭みも全くなくてホクホクでした~mf*よだれハート


帰ってくる時ゆきえちゃんにバッタリああ明日食べてね~ニコニコ



HERMES秋冬コレクション始まりますね紅葉どこも店頭すでに秋物並んでたりして


早いなーuta外は真夏だというのに晴れモンステラ


今年の夏休みは訳あって予定が毎日パツパツでかなり忙しいです魂


明日も早いのでおやすみなさーい大あくび