気分転換 | 京町家鍼灸院日記

京町家鍼灸院日記

京都府に住む鍼灸師です。京町家での鍼灸院開業が実現しましたので、ここからは鍼灸師、登録販売者、メディカルハーブコーディネーターとして、健康的な生活に役立つことを中心にブログを書きたいと思います。

おはようございます太陽

昨日、今日と朝からランニングで気分転換ニコニコ
太陽の光で川はキラキラ光ってます。
草や木の緑もキレイ!

すごく気持ちいい爆笑
気分爽快!!

実は数日前にショックなことが・・・

京都市内の長屋に若手の作家さん達が集まっている場所があるんです。これぞ京都といった雰囲気星
そこに空き情報があったので、早速メールメール

しか〜し、鍼灸院の開業はできないって返事がえーん
ルールなのでしかたありません。

なかなか理想の物件が見つからなくて開業できないので、正直焦ってます。

というわけで気分転換してきました。

焦っても、イライラしても良いことありません。
チャンス到来を待つしかないんです。

だからその時に備えて今何をするべきか考え、
行動したいと思います。
頑張りますチョキ