初めての教室開催〜〜ポーセラーツ楽しかったよ!! | ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

ペットコンシェルジュ®︎HITOMI のペットライフコーチング

「答えは、共に暮らしてきた時間の中にある」
飼い主とペットが心を通わせて生きるために、ペットライフコーチング&リーディングを考案中

こんにちは!

ペットコンシェルジュ®︎HITOMIです音譜

 

4月にポッケ半田店をOpen〜ひらめき電球

 

半田店では、わんこライフをもっと楽しく!!

そして、学びの場を提供していきたいと、「セミナールーム」を作りました!!

 

 

 

半田店 セミナールーム わんこ同伴

 

 

そこで、初めての教室が開催されましたよ〜

 

今回は、「ポーセラーツ」というもの!

最近、流行り始めている講座らしいのですが、

知多半島ではまだまだ体験できるところも少ないみたいです。

 

 

ポッケのお客さまと、わんこ談義をしながら、

白磁のマグカップやお皿に、シールを使ってデザインしていく〜〜

 

 

ポッケ半田店 犬と教室 ポーセラーツ

 

 

やる前は、「シール貼るだけじゃん!!」なんて、簡単に

考えてたんだけど、実際やってみたらなんと楽しいことか〜〜音譜音譜音譜

 

あーだこうだと悩んでいるうちに、あっという間に2時間も経ってました。

 

でっ、出来上がったのがこちら〜〜ドキドキ

 

ポーセラーツ 薔薇 シール 教室 知多半島

 

 

これから、先生がお持ち帰りで8時間、専用ガマで焼いて来てくれて

完成〜〜!!  出来上がりが楽しみすぎです。

 

 

もっとちゃんと、一個づつ写真をとればよかったと反省。

 

 

自己満足の世界ですが、ホント!素敵にできたんですう〜

ちなみに、私はマグカップを作成しました!!

 

 

そして!今回は、わんちゃん同伴はしなかったのですが、

絶対、同伴のが楽しい口笛

そんなことを思いました。

 

なかなか、そんな機会もないと思うので、同伴企画も今後どしどし

やっていきたいと思ってます。

 

わんこに関係するものを作成するのも楽しいし〜音譜

わんこに関係することを学ぶのも楽しい!!

 

せっかくだから、わんこライフ楽しんでいかなくっちゃ!!

 

ということで〜

6月は、「わんこの歯磨き教室」を開催予定で〜す!!

詳細が決まり次第、またHPにアップしますので、

ご参加くださいませ〜

 

 

 

仔犬販売 ポッケで検索

http://koinu-hanbai.com/