2月19日、20日のイベントに向けて商品を作り始めています。


今回は、以前Mariちゃんに教えてもらったコンクリートプランターをアレンジして

作ってみました。そのまんまパクリでは、ダメだもんね。人として・・・。


んで、まず一つ目はこんな感じでーす。

四角いのを作ってみましたー。

どうかな?どうかなー??


あとは、こんなのも作ってみましたー。

どうでしょうか?多肉さんとか入れたらかわいいかなぁ♪とか思って作ってみました。



このコンクリートプランター、何が大変って型を探すのが大変なんですよ。。。


もうね、あちこち探しまくって考えまくってようやく見つけたんですよー。ふぃ。



お客さんに気に入ってもらえるといいなぁ・・・・。( ´艸`)