『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』 | あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

あたまの中は(・д・*)ぽっかぽかーん

渡谷美帆の貪欲な日々(・д・*)
主に告知などのお知らせを中心に書かせて頂きます♪

皆さまへ、大切なお知らせがございます!

先ほど放送されましたTVアニメ





『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』






第6話へ、女子生徒役で出演させて頂きました!







僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』とは

コミックNewtypeにて好評連載中の
純愛・下ネタ・ラブラブコメディ です!



{A8AF72BF-9D12-4C98-8CA4-C3A1BF9CA4A8}



普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……
そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。

だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。
溢れかえる下世話なワードの数々!
あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!
だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――
そう、これは紛うことなき純愛の物語!


※公式サイト様より






純愛ラブラブ下ネタコメディ🎋⚾️(*^o^*)これだけですごい作品だというのが分かるのですが、
第6話は、とっても濃い男子キャラ
星川聖夜さんの登場回…!
ややや、、
とーっても濃いお話だったね!!😳😳😳

なんだか会話が噛み合っているようで噛み合っていなかったり、、
ヒロイン達が誤解していったりまさかの発言しちゃう描写も面白くて、マンガの面白さが忠実にアニメでも描かれていて、深夜帯にニヤニヤ・・・\(^o^)/
ツイッターで実況見ててまた吹き出したり
平和っていいね・・・最高🎉
アイキャッチもあの短い時間にすごいぶっこんでて最高でしたな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




アニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』は

AT-X、TOKYO MXでの放送ほか
各配信サイト様にて配信中です!
詳しくは公式サイト様をご覧くださいませ💐








🌞🌞渡谷美帆🌞🌞