この日は、久々のお天気晴れ

 

敢えて、ちょっと遠いスーパーまで足を運んで

 

買物がてらお散歩あし

 

紅葉がキレイだったな~

 

いい感じに太陽の光が差し込んでくれました

 

で、だいたいこの紅葉の時期から12月にかけて

 

我が家の一室は、いい香りで包まれます。

 

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップこれがもう一段、下にあります。

 

で、この時期はいつも、お腹空いたなぁーと思ったら

 

りんごを皮ごとがぶり!りんごもぐもぐ

 

年中、冷凍マンゴー食べてる旦那様も

 

この時期だけは、一緒にりんご♪


 

この数ヶ月は冷え対策&健康のため、果物は控えめにしていましたが

 

地元青森の旬の物だから、有難く&美味しく頂きますもぐもぐ音譜

 

たまには、焼きリンゴにしたりしてあったかくして食べようかなウインク

 

旦那様には、りんごジャムも作る予定♪

 

 

大好きなりんごの香りを味わいながら

 

この時期を楽しく過ごしたいと思います♪