ある日の休日ランチ♪

 

近くのコッぺ亭さんで3種類のコッペパンをチョイス☆

 

金沢にきて初めて知ったコッぺ亭

 

金沢エムザに入ってたり、色んなとこで見かけるので

 

石川県のお店かと思ってたら福井県に本店があるお店なんですよねー。

 

私、パンはハードタイプよりふわふわ柔らかタイプが大好きチューラブラブ

 

コッぺ亭のパンは、そんな私には超~好みのふわふわ生地なのです。

 

 

 

一番上⇒エビカツ&ハムカツサンド(旦那様)

真ん中⇒照りチキたまごサンド(二人で半分こ)

一番下⇒たっぷり野菜サンド(わたし)

 

断面をお見せしたくて自分で切ったものの、綺麗に切れなかったえーん

 

旦那さんの選んだエビカツサンドが、私的には一番好きだったかなーえーん

 

他にも、あんバターとか甘い系のもありますよ~

 

次回は、パニーニのようなホットサンド『コッペニーニ』にチャレンジ予定もぐもぐ