シャルマンツアー! | ポッキーのブログ

シャルマンツアー!

お店のツアーに参加ブタ


プラスエスシャルマンツアーグッド!




コーチは



NOV小橋さん
BC木村さん
オーナー南野さん

そしてポッキー…


いつも好き勝手に滑っていたんですが…




てことで!



こんな感じ
ポッキーのブログ-P1000783.jpg



写真とる暇がないぞ…



ナチュラルを利用したキッカーやパウダーラン。



荒れてしまったところの滑りかたをコーチしました。



やはり上手くいかない人は目線が近くなりすぎてます。




まず広く見て状況把握ー




ラインを見定め!

難しいですが安全に速くいくには必要不可欠!



で2日目…




昨日の凸凹が固まり…



いつもなら迷わずスロット…



ですが



ヤベ



パークないし…



てなときに!





師匠登場グッド!




ポッキーのブログ-P1000784.jpg





なあーんもないとこで





いろいろなスノーボードを教えてくれてチョキ

やはりいつまでも師匠グッド!



師匠とぴょこジャン8こ作成。




なんとか楽しくなってきました。




パウダーツアーなんだから頼む降ってくれ!


夜は若者たちがコンパ状態のなか
ビデクリをひたすらこなす…
明日のステップアップを願い。




3日目












映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画







きたーグッド!映画ブタショック!お酒ニコニコ得意げ





まさに深雪三昧!




ポッキーのブログ-P1000785.jpg
ポッキーのブログ-P1000786.jpg



なんと半日で食われまくり…





パウダーボードィィ感じだったょ
ポッキーのブログ-P1000787.jpg


うきがちがう!





ポッキーのブログ-P1000788.jpg




ツアーはお昼に終了!!



みんなが神戸に向かったあと



凸凹を夕方まで満喫。



良い鍛練になりました
ポッキーのブログ-P1000789.jpg