今週のダルバートの日限定カレーは<チキンと卵のジョール>でした。

 

 

こちらは初登場のスープカレーです。

ネパールのレストランではあまり提供されませんが、家庭で親しまれている味です。

ご飯にかけて食べると、まさにネパール版親子丼といった感じでした。

(ちょっと辛いですが)

アジョワンというスパイスの風味が効き、美味しく面白いカレーかと思います。

 

 

来週のダルバートの日限定カレーは…

ククラ・コ・マシューを予定しています。

ククラ・コ・マシューは、鶏の旨味とスパイスの刺激が美味しい現地味のチキンカレーです。

お客様からの評判も良く、人気のカレーです。

それに対して普段のチキンカレーは、実はインドのホテルなどの割と高級感のあるレストランで提供される系統の味となっています。

全く違うベースですので、良かったら食べ比べしてみて下さい。

辛さは5で辛いのですが、辛さも旨さのうちです。

是非お試しいただきたいと思います。

 

来週のダルバートの日もお楽しみに!