なんかバトンきやしたよ~。どうやんのか分からんです!


まぁがんばってやってみますね←

永兎からまわってきた うは~



ほんじゃいきまっせ!







★ルール★


・バトンをまわす人を5人決める事


・バトンをまわしたら連絡すること


・まわされてから5日以内に書くこと


・口調キャラは指定する事


・5日以内に書かなかったら罰ゲーム!!!!



え!?ば・・・罰ですか?

大変だぁ。でも今やってるから・・・ホッ

口調はよく分からないので普通口調で←

★まわす人★


ちょ。アメンバーいないっつの。永兎~・・・。

罰こなきゃいいけど。


・小ナス


あとピグともで・・・。すいません


・蒼燕

・美澄

・空

・Rin

★5人の中で一番最初に出会った人は?★


美澄sです。その少しあとにRinさん(大富豪で会った)



★5人のイメージカラーは?★


小ナス→緑

蒼燕→やっぱり青?

美澄→黄土色

空→空色

Rin→白!

全部そのまま?

★5人とケンカしたことある?★


ありません

★口調キャラ指定★


小ナス→です。とか(丁寧語w)

蒼燕→だぜ?

美澄→だよw

空→ですよ~^^

Rin→分かりません><


なんかボクのアイデアつまんなくてごめんです。



送り主のことをどう思うか質問に答えてね。


…はい。


@ルール

*指定されたら絶対やること

*指定された人はスルー禁止

*フリーはしちゃダメだよ



フリー?なにそれ?おいしい?




1、送り主とはどんな関係?
え。極秘です、すいません。

つーか永兎からとめられてる

  

2、送り主との出会いは?
ピグとも申請しました。



3、送り主の第一印象は?
オタク。(スマソ)


4、送り主の今の印象は?

そのまんまですね^^



5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

う~ん・・・・・。男もの?ズボンに穴とか?w

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

え~? 東方のなんかかマンガ家か普通の会社に勤めとるw


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

やさしい(かも)し~

・・・まあ優しい。



8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→えっとねぇ・・・。弟か妹 姉か兄が1人いそう


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)


ひまろ

ゆうちゃん

ドゥー

じっちゃん

○○ちゃま

ナオトゥー


ゴメンよく分からん





あ~疲れたぁ。


次の人がんばってね~^^ほんじゃ。