あんにょーんkitty

今日から期間限定でサンリオ顔文字が使えるんですね おねがい 
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今日は都内で一番オススメのサムギョプサル屋さんをご紹介します ウインク

本当にすっごく好きなお店で結構頻繁に行くので...もしかしたらいるかもしれませんw 笑い泣き

8月は友達の誕生会で、つい先日は私の誕生日にクライアントとおじゃましました 照れ

何をいただいても本当に美味しいんですが....もちろん看板メニューの삼겹살(サムギョプサル)と個人的なオススメは감자탕(カムジャタン)です もぐもぐ

埼玉にある坂本ファームの銘柄豚、武州豚(ぶしゅうとん)のサムギョプサル 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、言うことはない... osaru
 カムジャタン、最後に禁断のラーメンを入れるとむちゃうま ... ラブ
韓国人の友達は、보쌈(ポッサム)を絶賛してましたお願い

 

 

4人以上だと予約できるコースが飲み放題もついてめっちゃくちゃお得です 真顔キラキラ 
昨年一度、飲みすぎてぶっ壊れました 真顔真顔 w 

ではまた パールンルン

お店の情報はこちら 下矢印下矢印下矢印

豚かん 
 https://www.hotpepper.jp/strJ000022136/
東京都新宿区歌舞伎町2‐19‐10 
第七金嶋ビル2F・3F
 050-5831-3029 
OPEN HOUR :  
月~金、祝前日: 12:00~15:00 17:00~翌0:00土、日、祝日: 12:00~翌0:00