はまってるっていうか

退院したら

続きをやらなきゃ


みんなの回答を見る


スーパー特撮大戦2001。
むかーしのPS1ソフト。

仮面ライダーやゴレンジャーなどの人間型ヒーローや

ウルトラマンや大鉄人ワンセブンなどの巨大ヒーローが悪の組織と戦います

2種類の主人公のシナリオを選べるんだけど、まだ1人目のシナリオの途中。

ここまでなんとか詰むことなく
クイックセーブ&ロードを駆使し
運も使ってクリアしてきましたが

一回だけネタバレを見ました。

倒しても蘇る敵を倒すためには
「人造人間キカイダー」のストーリーを予め知っておいた方が良かったってわけです。



キングジョーは出たけど、
ゼットンは出るのかなあ。


わかりにくいですが、
仮面ライダーV3と青レンジャーを並べて楽しんでいます。

キカイダーとイナズマンはなかなか揃う事がありません。

・・・そもそも力を合わせないと強くないゴレンジャーと、

どうしても一回サナギマンを経由しなくてはいけないイナズマンは、使いづらい・・・。


上の画像、
敵の横にいるキカイダーゼロワン、
バグって2体になってる。

そしてその右下のサナギマンが超力招来する頃にはシナリオ終了!


パッケージには仮面ライダーRXが出てるけど、まだ出てません。


デンジマンとか
バトルフィーバーがいたら、
宇宙刑事ギャバンと夢の競演をやるのにな。

戦隊ヒーローはゴレンジャーまでかな・・・

そんなわけで、このネタおしまい!