ポケパラ9月号好評設置中!! | ポケパラ編集部ブログ

ポケパラ9月号好評設置中!!

こんばんは!
ポケパラ編集部のまつんです。

みなさまテニス、見てますか!?

盛り上がっている中かと思いますがブログ更新致します…。

早いものでもう9月も一週間たちましたが、ポケパラ9月号は通常通り、発行しております(*´∀`*)

表紙はジェントルマンズクラブの新星、琴さん♪



超美人さんですが、気取ったところもなくノリ抜群!
お酒大好き~♪という飲みキャラな彼女のグラビアもたっぷり載っているのでお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ


ほかにも歌舞伎町を中心とした盛り場情報を掲載!
グルメやバー、キャバクラはもちろん、メンズエステの割引情報もあり( ´ ▽ ` )ノ☆

お財布も秋めく街同様、寒~くなってきたら、ポケパラをゲットしてから街へ繰り出しましょう。

ポケパラは歌舞伎町界隈他、都内各地に設置しております。
ぜひお手に取ってみてくださいませ~!