【夢特性】「うたう」を覚えたピカチュウが配布【♀】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

リンク

>TVアニメの新エンディングテーマとしても話題の「ポケモン言えるかな?BW」。この「ポケモン言えるかな?BW」の発売を記念して、通常では覚えることができない技「うたう」を覚えた特別なピカチュウのプレゼントが決定! 全国各地で開催されるイベントの「ポケモン言えるかな?BW」コーナーで受け取ることができるぞ!!
また、プレゼントされる特別なピカチュウは「うたう」を覚えている以外にも、スペシャルな内容が…。くわしい情報などは、来週の更新でお知らせするぞ!要チェックだ!!


比較的実用的な技を覚えたのが配布されますね。

攻略wikiに載ってたんですが

レベル30 ♀

特性:ひらいしん

技うたう
 フラフラダンス
 アンコール
 エレキボール

ってあったんですがどこ情報なんですかね。

$エレキブル使いです

ファミ通に画像ありました。一応♀のようですね。

夢特性はどうなんでしょうね。

公式に情報がありました。夢特性で♀!!

$エレキブル使いです

やっと夢特性♀の無料配布が来ましたね! 

でんきだま持ちだと良いですね。まぁそれだとワイファイで配布して欲しかったですが。。。

夢特性はどうにか出回ると思いますが
オリジナルも手に入れたいな~・・