1回戦 剣闘獣

1st 手札ヴェーラー2 サイク ダムド 嵐 警告 とかで警告置いて
嵐ワンチャン賭けに行くもスタロ。警告打つが宣告来て積み

2st ダングルでアド広げていって勝ち。

3st 暗黒ミラーマクロ関係なくライオウで上から叩いて勝ち

×○○

2回戦 アライブヒーロー

1st 嵐からのアライブ生還ミラクル蘇生とかでヴェーラー超えられて負け。

2st 先行センチギガマンホーネットで流れ作って勝ち

3st 嵐からエアー生還蘇生ミラクルミラクルでクロウゴーズ持ってたけど
負け

×○×

3回戦 ガジェ

1st 相手のクロス効果だけに狙い定めてヴェーラー2回。
マエストには警告当ててガジェのサーチ先いないのにデッキ見たから
デッキ確認。

相手の伏せと手札全て把握できて勝ち

2st 相手謙虚で代償加えてガジェ召喚4枚置いてエンドしてきたので
こちらも謙虚から入ると嵐捲れて秒で回収。

嵐打つと宣告。センチ召喚に奈落。相手の代償には砂塵当てて
残り35まで追い詰めるが後続のモンスター引けず負け

3st 謙虚でライオウ捲れたのでライオウ加えてそのままライオウビート開始。

槍や警告でライオウ守り抜いて最後相手のヴェーラー召喚激流葬(2枚目)で
処理されるがリビデライオウで復活してセンチ追加のフルパンで勝ち

○×○

4回戦 インゼクター

1st 先行取ってダンセルホーネットギガマン。しっかりヴェーラーも握ってて勝ち

2st 相手ダングル。 確かダムドも来て返せなくて負け

3st 虫揃ってなかったので何もせずエンドするとダングル。
ヴェーラーするとギガマンつけてアタックエンド。

ホーネットホーネットで破壊試みるもヴェーラー。
予言とリビデ伏せてエンドするとサイクでリビデ割られダンセル効果に
予言打つと手札からホーネットがこんにちわ。

ライフ削られすぎて負け。

○××


2-2


チーム3-1で決勝上がれると思ったけどオポ計算じゃないみたいで予選落ち。


バイト終わったら反省記事書こうと思います。