ドッジボール大会 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

昨日、息子は部活の練習試合で市内の高校へ

そして…
娘は↓初のドッジボール大会に参加
観戦する予定は なかったんだけど
せっかく出場するので少しだけ…(/ω・\)チラッ
の つもりが最後まで観てしまいましたw

学校対抗だったんだけど
娘の学校は練習しなかったみたいで…アセアセ
1勝2敗と言う結果に終わりましたニコニコ
対戦チームはチームワークもあり
練習してた形跡あり

何が1番凄かったかと言うと
ギャラリーの保護者の声援爆笑
ボールをゲットしたら
「回せ回せ❗️どんどん回せ~おーっ!」とか
保護者がコーチみたいな雰囲気でした爆笑
他のチームの保護者も凄かった(笑)

我が子の応援となると保護者も
黙っていられないんですね~(^o^;)