久々あちぴと未来のNEWメイド服 | るいスンの全然書いてないブログ

るいスンの全然書いてないブログ

プロフィールのためにあるみたいなものです

今日のフィーユもとっても楽しかったですー


今日は久しぶりにあちぴがお給仕だったよ
{87CC878A-C7A9-4AFE-8EBB-F03F581200EE}
↑あちぴ・あやの



{52E91BA0-E186-4A4C-BCC7-9CC6160BE3F7}
↑あやの・すん



{1FD780EA-FF1B-47D9-857E-1030C7583002}
↑つかさ・すん



おうちに帰ると、あちぴからメイド服の相談でLINEがきた。

そして、キャンフルのメイド服が今日まで20パーセントオフだと教えてくれた。

気付いたら買っていた…。
{CDA45D53-7C04-46F4-B488-27D62AAC7D1A}
実はずっと欲しかったメイド服なので、この機会に買えてよかった!!!(`・ω・´)  (`・ω・´)  (`・ω・´)  

もう1回ゆうけど、ずっと欲しかったメイド服なので(´•̥ ω •̥` ) 着たらみんなにめっちゃ見てもらうね

ちなみにあちぴも買ったらしい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💘