初日、無事に終わりました~ピンクハート


ついにドキドキとワクワクが

混在しながらの

出張おうちパン講座初日キラキラ


1時間前に場所入りし、

テキパキと準備!

のはずが…牛乳をこぼすアセアセ

ふきふきしたり、

せかせかしたり、

お店を行ったり来たり笑


何とか準備完了ー!と同時に

お客様ご来店キラキラ


集まってくれたのはママ友や、

いつもお世話になっている方々ハート


それでもやっぱりドキドキアセアセ

早速デモストをしながらの説明。

『何か緊張しちゃうわねぇ。』とお客様。


やっぱり伝わっちゃってる…笑


でも、説明しながらみんなが

フムフム、へ~!と

温かく見守って下さり、

徐々に調子が出てきましたウシシ


そのまま走り切り、ゴール拍手



ちゃんとパンが焼けた~笑い泣き

いつもは当たり前だけど、

特別に嬉しいラブラブ


お客様もほっと一息ほっこり

そして改めて、

『あなた凄い!』

『準備大変だったでしょ~!』

『寝てないんじゃない!?』

『こんなに安くていいの?』


と、嬉しいお言葉シャワー音符


焼きたてパンの他に、

シュトーレンやスープ、サラダが並び

『いただきまーす』お願いキラキラ


私も大好きな全粒粉の塩バターパンブルー音符

やっぱり美味しい~もぐもぐ

皆様にもとっても好評でしたチョキ



その後も楽しくおしゃべりしたり、

残ったパンをラッピングしたりプレゼント流れ星


実に和やかな時間~ほっこり

嬉しいうれしいラブラブ


『楽しかった~』

『早速家に帰ったら焼きます!』

『これなら出来そう!って思えた!』


などなど、またしても

嬉しいお言葉のシャワーえーん


つたない点、あったはずですが、、

ありがとうございますクリスマスベル


皆様のシャワーを励みにキラキラ

明日もまた、がんばりますキラキラ


おやすみなさ~い流れ星