思ったより簡単に貯まっちゃった(@^0^@)  | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

思ったより簡単に貯まっちゃった(@^0^@) 

携帯サイトの 現金王  で気が付いたら2000円分貯まってましたぁチョキ



1メール3円~ 時々1メール6円になる事もあります。



PCのリードメールとは比べ物にならない程単価が高いので貯まるのも早いのです。



もちろん紹介制度も充実で、ダウンさんの獲得した金額と同額が100%チャリ~ンプレゼント



まぁ、簡単にダウンさんGETって事もないすよね。



でも、現金王 は自力で充分行けます。



私も自力で換金まで辿り着きましたニコニコ



携帯もパケホーダイが当たり前になってきましたが、私はまだなのであせる



厳選してやっています。 ここはお薦め出来ますOK