2009年01月20日(火) 20時01分12秒

本日二度目の入金♪

テーマ:アンケートでキャッシュバック

本日二度目の入金もアンケートサイトの infoQ


こちらは4回目で合計が8000円



頻繁にメールが来る訳ではないけれど、安定して届きます


こちらも外せませんね合格






新規モニター登録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月20日(火) 18時44分53秒

本日の入金!

テーマ:アンケートでキャッシュバック

20日である今日は入金日が多いです('-^*)/


アンケートサイトの マクロミル から入金がありましたクラッカー



今回は1000円の振込でした。


43回目の入金で合計26000円となりました。


ここはほぼ毎月換金出来てます合格




アンケートサイトの基本ですねニコニコ


これから始める人は マクロミル は外せませんよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月15日(木) 00時04分48秒

本日の入金♪♪

テーマ:貯金箱

げん玉Point Exchange )より1495円入金でしたクラッカー



こちらは、3回目最低300円~OK)で、合計4418円です合格




ここは、毎日のゲームクリックでかなり貯まりますよ!!



運が良ければ、大量ポイントも貰えるし、1000円GETもあるかもね・・・




私はくじ運はチョットねあせる  コツコツ型なのでべーっだ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月13日(火) 21時26分50秒

あぁ、勘違い(汗)

テーマ:ポイントでキャッシュバック

今年初の入金はChance It! ではなくて、


Get Money!  でした。



イーバンクの振込名義がチャンスイットってなってたから・・・


偶然 Chance It!  今月も申請してたから、てっきりそうだと思ったけど、


よく考えたら金額が違ったあせるあせる 



Get Money!  で7回目 670円合計が12378円 になりました。



でも、ここも最近ではゲームがメインになってるなぁ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月13日(火) 21時06分27秒

今年最初の入金は・・・

テーマ:ポイントでキャッシュバック

今年初入金がありました音譜



ポイントサイトの Chance It! でした。


ここは3回目の入金で、今回は670円ビックリマーク


ポイントサイトの中ではあまり重視してなくてあせる


ここから登録とかはあまりしてないので、ほとんどゲーム

稼がせてもらいましたニコニコ



なので、前回の入金から7か月かかっちゃったあせる


これぞチリも積もれば・・・ですね合格




チャンスイットでお得生活
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月03日(土) 17時24分35秒

あけましておめでとうございます

テーマ:ポイントでキャッシュバック

2008年を振り返ってみると・・・・・


それなりのお小遣いを稼がせて頂くことが出来ました。



念願のパソコンパソコンもデジカメカメラも、こつこつ貯めたお小遣いで

新しくすることが出来ました。



おまけにチョットしたくつワンピースなども買うことが出来ましたニコニコ



継続は力なり!! ですよね。



始めたばかりの人には、1年位は我慢してほしいと言いたいです。

一人で ポチポチ クリックしてると、不安になる時もありますが、


続けていれば必ずお小遣いは増えていきますから・・・・・




私も今年は、更新することを目標に頑張っていきたいと思っています。



安心・安全な情報をお届け出来るように頑張ります。


今年もよろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。