2007年08月30日(木) 18時50分02秒

月末・月末っと! 申請開始だぁ(@^0^@) 

テーマ:貯金箱

8月も申請開始時期となりました。

今月もアンケートは健在です!!


ポイントプログラムもねニコニコ



マクロミル に 500円 28回目合格



mpack(エムパック) に 500円 19回目合格



ネットマイル に 1500円 7回目合格


今日と明日で5000円はクリアなりクラッカー


ラストスパート頑張ろうっと音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月29日(水) 19時16分08秒

リードメールジャパン

テーマ:リードメールでキャッシュバック

今日、リードメールジャパンから報酬の振込みがありました。


管理人さんが長期休業に入られるそうで、今回は800円以上の対象者から

順次、報酬を下げて支払いをされるようですね。


私は200円の振込みでしたから、それ以下の方はもう少し時間がかかるかも知れませんが、

1円以上貯まっていれば保証されているので安心して待ってて下さいね。


此処の管理人さん、いい加減な対応はされない方なので・・・


支払いが済んだ人からアカウントの削除も同時に行われているようです。


復活があるかどうかは分かりませんでしたが、また復活されたら

再登録してもいいかな!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月01日(水) 21時03分57秒

今月の入金は・・・先月頑張ったのです!??

テーマ:貯金箱

あっという間に8月となりましたね。


先月末に申請して、今月入金予定の分です。


先ずは、今日ポイントが貯まって申請したのが、懸賞サイトChance It!


ポイントの有効期限が迫っていたので、チョッと諦めモードでしたが

何とか申請にこぎつけましたクラッカー 500円GETなり合格



懸賞サイトChance It!


そして、アンケートサイトの Q-ボイス


今までは現金交換出来なかったので、 ネットマイル  に交換してましたが、


今年の4月から イーバンク銀行  と ジャパンネット銀行 も交換可能になりました!!

今回は イーバンク銀行  に 1000円 音譜


その他、アンケートの infoQ  に 2000円 アップ


mpack 500円 と マクロミル  500円


今回はアンケートだけで4000円となりました合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。