涼太ちんのライブにきました~

いや~きて良かった!!いい感じです~♪♪

ヴォーカルは普段ゴスペルなどもされてるという、青島昌代さん!

かっこいいー!綺麗な声ー!恋の矢

photo:01




さっき歌ってた女性3人組のバンドもめっちゃ良かったラブラブラブラブラブラブ

後でライブ情報など聞こうと思います♬




3組目のIkuhei Yamamotoくんはめっちゃ愛されキャラで面白かった!!

photo:02



ライブ中みんなにいじられまくって爆笑だったけどまっすぐな人柄が歌に出てて癒されたよ(o^^o)


それにしてもこのエノテカっていう店が!なんとアットホームで素敵なことか。

私もここでライブがしたい!!!と涼太ちんに言ったらお店の人に紹介してくれた♬

仲良くなりたいお店と出会ってしまいました恋の矢