今日はコーラルリーフ のライブにDと行って来た



特に好きだった曲~


☆君の足元で

☆がむしゃら

☆舞い散る桜

☆君へ

☆アルバム


そのほかもいい曲いっぱいあった~~

いつでも何度でも聴きたくなる綺麗な声!

上手い!!


口ちょっとしかあけてないのに腹から出てのびのびのびる声がうらやましい・・・

私はもうすこし大きく口開けて歌いたいけどね!


みんなHPやらYOUTUBEやらぜひチェックしてみてください



そして前座の弟分??「すねあて」のことも忘れず書きたい!!


1曲目はお相撲さんの歌

アホな歌詞を生真面目にハモってるのがうける

ギター&コーラスの人が寺島進に見える(好き)


2曲目はパンチパーマの歌

パンチでランチとかうまいことあるかwww


つっこみどこ満載なんだけどそれでもすごく上手いのです


3曲目ではがっつり聴かせにきたよ。

まじめな曲も耳に残るメロディでよかったよーー


楽しいねー


とにかく今日は素敵な時間をすごさせてもらいました!!


明日はぺディグリーJAM5人での初!スタジオ入り!に向けて、めちゃくちゃパワーもらった♪


明日は、はっちゃけるぞーーーーーー!!!