【USM】ミラクル交換 | コバルオンと潜るシングルレート

コバルオンと潜るシングルレート

基本的にコバルオンと一緒にレートに潜ってます。
コバルオン入り最高レート
ORAS:2019(S17)
SM:2006(S5)
USM:2093(S9)

こんばんは。

今日は最後のお正月休みです。
やることは特に変わらないんですが・・・

最近は、レートの合間に、特に使う予定もないのに孵化しまくった、両刀アチャモをミラクル交換で流しています。

ミラクル交換は、大体はコイキングやヤングース、ズバットなど、捕まりやすいポケモンが送られてくることが多いのですが、たまに思いもよらない珍しいポケモンが送られてくることがあります。

今日は、こんな感じ。
ご覧の通り、明らかに改造の、色違い6Vビリジオンが送られてきました。

親は、whitneyと言うTNで、この名前で検索すると、改造個体のポケモンを流しまくってる常習者のようです。

色違いビリジオンは綺麗ですが、改造流しちゃいかんですね。

そして、今日はもう一体。
レジロックが送られてきました。
多分、この固体は正規のものだと思うのですが、レジロックも一応準伝だし、なんで流れてきたんだろう・・・

多分レートで使うことはないのですが、ありがたくいただきますw

今日の最終レートは、多分1960くらい。

また、週末潜っていきます!