彩青さんこんばんは🌝


昨夜の合唱バトル!視聴いたしました𓏗𓏗 ˊ𐄐

彩青さんいっぱい映っていて、、とても嬉しかったです🐻‍❄️🫧

ソロパートもすごくすごく素敵な歌声でパフォーマンスでした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


観ていて自然と涙が出てきて感動しました😿

リアタイはできてたのですが、彩青さんソロパートの時に音のみでしか観れずで。。。

「彩青さんの声、、だよね、、?」と

思いつつ確信持てずままだったんですが

改めて録画したものをチェックしたら

彩青さんの歌声で合っていました💖゚・*


お着物、龍?の絵柄が入っていて

彩青さんにすっごく似合っていて!

「望郷竜飛崎」のお衣装¨̮⑅*

好きです!このお着物(* ´ ` *)ᐝ🎶


お写真もありがとうございます😮!

何度も録画したもの見返しますねっ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾


また彩青さんにお会いできる日を楽しみにがんばります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

毎日かかさず「さらば桜島」「First Step」何度も聴いています🎧

どちらも彩青さんの歌い方に歌詞も心に響いてきて元気いっぱいいただいています〜!

もちろん、、違う曲も聴いています( ˊᵕˋ* )♩

尺八も好きですが特に彩青さんが弾く三味線の

音色がとてもとても好きです\(∗ ¨̮ ∗)/


彩青さんも頑張っていると思うと、

私も頑張らなきゃ、、とおもえます‎✦.*

いつもありがとうございます🙂‍↕️

お互いに頑張りましょーー‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

長々とコメントしてしまって、ごめんなさい、、!


ゆっくりと休めますように🛌♡🫧