こんばんは。
お仕事終わりに少し進めました。

体はマーベルレジェンドのダーウィン
スラッとした立ち姿なのでカスタム用に確保していました。
ゴーガンダンテスに採用するには細身過ぎるかと思うのであくまでもヘッド調整用の仮組です。


中華製2000円リューターでゴーガンダンテスの首をドンドン掘り進めてうまい塩梅に固定できる削り具合を探ります。


ちょっと浮いてる感がありますが様子見です。


ガリガリですね☺
色味も含めてコレはコレで悪くないかと思いましたが足首に捻り可動が無いので改造ベースにするのは却下です。


リューターが悪いのかなかなか思うように削れません。
地道な作業です。


今日はコレでおしまい!