4月になりました | ココロとカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

ココロとカラダはつながっている⭐️健康オタク✖️数秘マッピングアドバイザー✖️セルフチネイザンムーンスタイリスト

健康おたくの数秘マッピングアドバイザーゆきです。
「健康であり続けるためには」をテーマに日々色々学んでいます。
自分も周りの人たちも健康に幸せに過ごせる知識を身につけ発信していきたいと思います。



4月がスタートしましたね。


新たな気持ちでなんだかワクワク、そわそわしています。





初日の天気は☔️のち☀️のち☔️のち☀️

変な天気です。 


予報通り☔️が上がり太陽が顔を出し始めたのでまずやりたかったこと。


①午前中のウォーキング

②氏神様への朔日詣り


早速実行しました。






あと少しで咲きそうな桜並木を通って氏神様の所へ…





これまで平穏無事に過ごす事ができたことへの感謝の気持ちを捧げ、新しく始まるこれからのことや今後達成したい目標などを祈念してきました。


一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。