久しぶりの投稿 | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

凄く久しぶりのブログ。

お正月に更新して以来かな?


半年以上あいた。

そんな中、まぁ予期せぬことが色々ありましてショック

バタバタと駆け抜け、疲労困憊😮‍💨な時期もあったけど、どうにか元気に過ごせています。


息抜き?ストレス発散?といえば最近は、りかちゃん人形にハマってます。

りか活?服を作るのが楽しすぎて


小学生の次男…夏休み終わりが見えて来ました。

宿題おわるか心配😟


高校生の長男…ようやく夏休みに入りました。今年の夏休みは規則正しい生活リズムでお願いしたい!


まだまだ暑さは続きますが、元気に過ごしましょー。