たのしーぃ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

久しぶりにお買い物に行きました。

と、言っても見てるだけ(笑)


ここのところバタバタでどんなにハイスピードで頑張って動き回っても追いつかず、外にゆっくり出かける余裕がなかったけど、今日はなんとかなりそう⁇


長男が6時間ですぐ書道教室
次男は幼稚園のスポーツクラブで四時にお迎えすればよかったので少し時間が作れそうな予感(*^.^*)


お買い物《お出かけ》の目的は
クリスマスプレゼント調査グラサン


もうすでに準備してる人が殆どなんだろけど、、、

出遅れていますガーン


まだ決まってもいない滝汗


あれこれ一応、候補のもの、他のものを見てきました。
あとはオトウサンタさんと話し合います
出張中なので決定、購入は来週。


本当にギリギリですショック


年末年始はお金がかかるなぁ
と、毎年思います。


そんなボヤきもありますが、久しぶりにあれこれ子ども達が喜んでくれそうな物を考えながらブラブラと歩き回る時間はとても楽しかった



夜に出かけた分を頑張らなきゃ!と思っていたけど子ども達が色々と協力してくれたので、夜も割とゆっくりペースで過ごせています。


これまた、どのくらいぶり??
本を読んでみたい気分になるくらい^_^


読みたい小説もたくさんありますが、引っ張り出したのはソウタシエの本です(笑)


以前からとぉ〜〜っても興味があってやってみたくて仕方がない!
本まで買ってはりきっていたわりに、忙しさを言い訳に後回しにしなっている😓


やっぱやりたいからどうにかしよう!!
と、決意した今夜です(^_-)☆
どう時間をうみだすか?が最大の課題かな⁉️