ミニブーケ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日は久しぶりにフリー

でも、ずっと家でパソコン入力作業💻

肩がガチガチ



昨日は、、、
フラワーアレンジメントの講習に行ってきました。
来月開催予定のセミナー
予想以上に申し込みが多く、アシスタントに回るために事前講習です。


私はミニブーケを作りました


しっかり覚えなきゃね~


あれこれ迷いながらも無事に完成!


同じミニブーケを同じ花を使って他に2人が作りましたが、みんなそれぞれ配置を全く違うように作ろう!と話し合い


同じ素材でも色々な個性を出せることを表現しました。
当日は見本に飾ります。


他には壁飾りもあります。
これも花の配置次第で雰囲気がガラリと変わりますね~。


5人で講習に行きました、お喋り・先生との打ち合わせもしっかり楽しめました


自分の作品しか写真がなーい


華やかにできた
{D537A953-35DA-4EB5-840D-F26A3987A1C5:01}

{B2F1B257-702C-4199-8C07-DA34BA2DA69B:01}


早速、飾っています


楽しいセミナーになりますよーに