買っちゃった(^O^) | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

朝は冷え込んだけど、久々に晴れて昼間は割と過ごしやすい(^O^)


今日はお父さんに子供達のピアノのレッスンの送迎、付き添いをお願いして、楽しみにしていた
手作りフェアに行くことができました


すごい人で若干人酔い


でも、お勉強!お勉強!
作品作りに役立てる為にも隅から隅まで見てまわります


なるほど!と思う物もたくさん


完成品だけでなくハギレなどの材料も色々と出ていて欲しい物がいっぱいでキリがない


知り合いのお花屋さん.フラワーアレンジメントの先生も出店されていたので、ご挨拶してお喋り(^O^)
楽しかったぁ
リースを作ろうと少し材料も購入^o^
楽しみです


たくさんの幅広いジャンルの作品を見てかなり刺激をもらい興奮気味(笑)


そんな中、前から欲しいなー
と、イメージしていた物に遭遇
悩みに悩んで、、、


買っちゃった


飾り棚❓
{B3FC3840-3032-46F5-9B6B-7A03D3122438:01}


写真の写し方が悪すぎますが


欲しい物、、、買っちゃったし

がんばろー