女の子物はいいね! | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

寒い
昨日、今日と雨


明日から小学校、幼稚園ともに新学期です^o^
やっと冬休みが終わる


朝から新学期の持ち物の確認
次男は明日は半日保育
長男は5時間授業
早速、漢字のテストもあるらしくボヤきが
本当に忘れ物がないのか少し心配ですが、、、


口出しはしないと決めているので(笑)




さてさて、ハンドメイド  ネタです。



頼まれている物、、、
女の子のヘアアクセサリー


我が家には女の子いないのでよくわかりませーん
作った事もないので、とにかく試作


ヘアクリップとレースクラウン👑

{2BEB070D-A4D5-43A4-8437-1D1CE8F1A303:01}


レースクラウン👑はもう少しアレンジしたがいいかな??
ちょっと仕上がりが固めだったかな?


でも、、、
我が家ではこんな機会でもないと登場しない素材・色合い


可愛い


女の子物には癒されますね~^o^


作業する横では
ウチの坊ちゃん達の

戦いごっこの叫び声



早く明日になーれ。
新学期!大歓迎