上手く発表出来ました! | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今朝もラジオ体操に出かけましたが、雨で中止になった!と帰宅した長男汗

早めに朝食。宿題をやりました!


今日は童話発表大会に出場です。
先月末に学校の代表に決まり練習を繰り返してきて、いよいよ今日が大会本番ニコニコ


昨日、会場の下見&リハーサルに行ったのでリラックスして挑めた様子。

約七分間のお話を暗記して何も見ないでステージで発表します!
{3B275DEB-F12E-4D35-8366-96C5786BD6DE:01}


緊張すると早口になりがち。
タイムも審査対象
落ち着いてね!!


発表は2番目でした。
上手く発表出来ました。
担任の先生もわざわざ応援に来てくださっていました。図書の先生お二人も。

今までで一番上手く言えてた!って褒めてもらって嬉しそうでした。


他の学校の代表の子達もみんな上手い!!
またまたたくさん本を読みたくなりました音譜


子供達は大会後、図書館直行でした…。
本、好きだな^ ^
ずっと読んでる。


最優秀賞二名が次の大会に出場します。


その二名には入れませんでしたが、今回、学校代表となったことに満足気味だった長男でしたが、欲が出たようで、来年また頑張ってみようかな!

更に上に行きたい!!と早速意気込んでいました。


いい経験になったようでよかったラブラブ