夏休み(ーー;) | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

日曜日に一学期怒涛の計画、準備頑張った幼稚園バザー&祭が無事に終わりました音譜


ホッとしたので一気に疲れが出てきていますあせる
売上げもまずまず!
後は打ち上げが楽しみビール


役員でバザーの文化ブースにはりついていたので次男の盆踊りの姿は遠くからしか見れませんでしたが、三曲とも上手に踊っていました!
{B07E2F2E-14EC-43F2-B385-31296609FBF1:01}

年長さんが担ぐ御神輿への掛け声も大きな声で身を乗り出して頑張っていました^o^


早めに行き、遅くまで片付けなどしていたので子供達の事は全てお父さんに任せっきりあせる


ちゃんとお揃いの甚平を着せて来てくれていましたラブラブ
食券の引きかえとかも1人で大変だっただろうけどやってくれました!
{0E2C73DE-0693-42EA-A1EC-A82B1A50519A:01}

{813C1856-D208-4A5C-BFA3-436597715C7F:01}

女の子のママ達はご主人では浴衣を着せれないあせる髪をゆえない!!と困っていました。確かにこんな時女の子は大変なんですね!!


昨日は疲れで私はグッタリ


子供達はお父さんと大量のクワガタをGETしていました…。
夏休みだな、、、
今年は孵化したカブト虫が少なめだったので安心していたけど甘かった。
まだまだ採りに行きそうだ汗


今日はまた予想外のオーダーをいただき嬉しい忙しさがやってきましたメラメラ
でも、いつ仕入れいこう?


子供達連れて街に出るのも大変です汗
夏休み…
厄介だ叫び


長男は大量の宿題に既に嫌気がさしている模様


早く終わってらしまえ!!!
と、まだ始まったばかりですが思ってしまう母です(笑)