最終…? | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^


ハルのママ育て(ママは僕が育てるよ!)-はなみず
今朝はお母さんは少し早起き(*^_^*)お掃除頑張るのだぁ↑↑

男の子組は相変わらず、遅い目覚め(-"-;)

洗濯を済ませて、トイレ、お風呂、玄関の大掃除。

その後、お父さんの車のお掃除を少し手伝って、またお部屋のちょっとした部分を頑張ります〓

明日は雪山に行く予定(^-^)v
車の屋根にお父さん、お母さんのボードは固定済み♪
ホントはお隣家族と一緒に行く予定だったけど風邪具合がよくないみたいでキャンセル…残念だねぇ。



て、ことで明日は我が家3人で行きまーす!

楽しみです。


つかれ果てて、お母さんとハルは2時すぎからお昼寝。

夕食はお父さん特製のお好み焼きでした。久し振りの登場★ 美味しかった~