調子が戻らない | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

今日も朝から雨です・・・

お洗濯物溜まる一方です汗

お父さん、今日の午前中までおやすみということで

のんびり出勤の仕度です。



火曜日なので安売りやっているし、お父さんを

送れるので車午前中のうちに買い物に行くことに!

やっぱり人が多くて買い物して回るのは大変あせる

でも、お父さんが少しの時間なら大丈夫ということで

買い物に付き合ってくれたのでお母さんが食品を買っている間

僕とお父さんは百均で雑貨購入

いよいよ明日から始めてみよう!!のレコーディングダイエットのために

小さい携帯しやすい大きさのノートも買いましたよチョキ

お父さんがんばれ~ラブラブ



無事、買い物を済ませ駐車場まで付き合ってくれたので

今日の買い物はすごく楽でしたニコニコ

駐車場でお父さんとお別れ

「いってらっしゃ~いパー



家に帰って、なんだかシーンとして変な感じ・・・

久々に二人っきりになったようなはてなマーク

しばらくしたら号泣し始めた僕



えっ?お母さんと二人じゃ不満?

抱いてもオモチャで誘っても駄目o(TωT )

困ったもんだ




悪戦苦闘

泣いているうちに眠ってくれて一安心



寝ている間に今日はお裁縫

色々やらなきゃ~と思いながらそのままになっていたものが多くて。



短い昼寝でした。

ご飯を食べさせたあとは

さあ、これから何をして過ごしましょう?

普段、どうやって遊んでたっけ?

雨の日はいつも遊びに困る

しかも二人っきりで雨は久しぶりで・・・・・思い出せない

絵本、お絵かき、ボール遊び、追いかけっこ

色々やるけど今日は時間が経つのが遅い気がする



夕食もお父さんは飲み会なので二人。

また、予想以上に大食いの僕叫び

お母さんにはお米無しでしたドクロ



お風呂を済ませすぐに布団へ

お母さん必殺 寝たふり攻撃ぐぅぐぅ

しばらくは一人で大暴れしていたけど

飽きちゃったのか?わりと早く寝てくれました。



お腹空いたな~と思いながら

たまには肌のお手入れでもしようかな?と思うお母さんです