ご機嫌ななめ | ハルのママ育て

ハルのママ育て

二児の母。大好きなハンドメイドをワクワク楽しみながら日々、色々なことに奮闘中です。
子供達の成長に負けないように私ももっと成長し輝きますょ^o^

しょぼんはやくに目は覚めたけど、ご飯はひと遊びしたあとに。

AM8:40  ナイフとフォーク朝食   ライス粥  ミネストローネ  


お外はポカポカ晴れ お母さんの選択が終わってから、またソリの特訓?!

もう、と~っても上手に乗りこなせるよチョキ



PM13:00  ナイフとフォーク昼食   ライス粥  大根のソテー  バナナバナナ


食べた後お母さんと一緒にお布団をとりこむ。これが最高におもしろい!!

お布団で山を作って上ったり、掛け布団に潜ってかくれんぼしたり・・・

きっと僕の笑い声は外にも聞こえていたよニコニコ



PM14:30  サティにお買い物。火曜市でいつもよりたくさん食材を買ったお母さんは力持ちだったよ。おでかけセット、買い物袋、僕を抱っこ。たくましいね~

今年の目標の一つ、買い物にはマイバックをもっていく。というのも忘れなかったね。


帰りの車の中でうとうとぐぅぐぅしてた僕。 そのままがよかったのにお母さんが「ついたよ~」って。  眠りをじゃまするな~  もう怒ったぞメラメラ

それからの僕はスト。僕から少しでも離れたら泣いてやる!


泣き虫 えぇ~~んしょぼん

困ったお母さんは、またまたたくましい&なれたもんだね。抱っこして夕食の支度。



PM19:00  お父さんも帰ってきたので夕食

僕のためだけに作った、ハル専用ナイフとフォークグラタンでした!


PM20:00すぎ お父さんとお風呂に入ってさっぱりしたら、今日はお昼ねしてなくて、疲れたからオヤスミ・・・